週末から仕事に忙殺されている八百政です。「仕事と私生活のスイッチの切り替えをして人生を楽しむ」というのがボクのポリシーなんでありますが、なかなかスイッチを切り替えらないこともあります。ここ数日間はブログを更新するわずかな時間を、心にゆとりがないせいもありますが生み出せず、ヘロヘロでありました。年をとってくると、なかなか昔のように無理がききません。まぁ年相応の老獪なテクニックを使って(笑い)頑張りたいと思います。
さて、ボクがヘロヘロな間も女房は元気でありまして、「月曜のNSTニュースのアルビ特集、録画してあるからね」と嬉しい言葉をかけてくれました。監督辞任後のアウェイ柏戦では0-2の悔しい敗戦だったわけですが、どうやら上野ヘッドコーチ監督代行も選手達も敗戦を前向きに捉えているようで安心しました。
冒頭の画像は上野ヘッドコーチのインタビューの様子ですが、目尻のしわなどを見ていると、「この人、きっといい人なんだろうなぁ…」と人柄のよさが伝わってきますね。柏戦の様子を見ていても、得点は0でありましたが、高い位置で守備をし積極的に攻撃に転じるプレースタイルへの変化は、素人目に見ても明らかでしたものね。今季最多の15シュートという数字にも表れています。
選手もヘッドコーチも、前を向いて頑張っています。ボクらサポーターも熱い声援を送り続けなければなりませんね。…と言っても中断期間か。
お忙しそうですが御自愛ください。
あら、お目に留まりましたか?
あっちの仕事は問題ないのですが、本業の方が忙しく、ヒーヒー言っております。