週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

アルビ交流会

2013年03月21日 | アルビレックス新潟

夕刻のニュースによりますと、新潟市内の某所で「アルビレックス交流会」が開催されたとのことです。男子サッカーのアルビレックスだけでなく、アルビレックスの称号をもつ女子サッカー、野球、男女のバスケット、陸上、チアなど、さまざなまチームアルビレックスの選手やスタッフが一堂に会し、交流したとのことであります。

ニュースの映像には、野球のギャオス内藤のトークや、柳下監督(サッカー)とマッドギャリソンヘッドコーチ(バスケ)の名刺交換とか、川又堅碁(サッカー)とバスケの池田雄一(だよね?あれ?佐藤公威だっけ?)の談笑シーンとか(冒頭の画像ね)映っており、「ほほぅ!なかなか微笑ましいな」と思って見ておりました。若い男女も多いので、合コンみたいな感じでカップルが生まれるかもねぇ…などと思っておりましたら、こんなシーンもありました。

はい。お馴染みのレディース上尾野辺めぐみ選手のインタビューシーンなんですが、注目したのは後ろの2人です。ソフトパーマをかけた金珍洙が微笑みかけているのは、ラビッツの選手かな?それともレディースの選手?なんか初々しい高校生男女の会話シーンみたいな感じでいいですね。交流会で、選手同志に出会いがあったかもね?

このシーンを見ていてボクは気がついたのですが、上尾野辺選手ってある女優に似ていませんか?ほら、ほら、あの人ですよ。

そうです。女優の真木よう子。なんか風貌だけでなく話し方や雰囲気も似ているような気がします。皆さんはどう思われますか?

さて、それじゃぁこれから、「最高の離婚」の最終回を見ることにいたしましょうかね?あのエンディングのダンス、ボクは大好きです。桑田さんの歌も最高!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか…いつものパターンだ!... | トップ | 亜土夢が県警防犯広報大使に! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちに余裕あれば、 (浅き夢見し‥)
2013-03-21 23:00:53
八百政さんも少しずつ気にしてあげてください。

自分がわかる範囲で、
川又堅碁選手と一緒は、バスケ*池田雄一選手。
佐藤公威(きみたけ)選手は写ってないけど、中越高出身*長岡市出身。一時はbj大分にいた‥ってサッカーなら菊地直哉選手も大分経験者でしたね。

そしてサッカーアルビレディースは、24&31の日曜に
新潟市陸上競技場で13時キックオフ。
男子とは味わいの違う、一生懸命なプレーを観戦みてはいかがでしょう♪
…31日は、対 INAC神戸レオネッサ戦であり、特に勝たせてあげたいですね!
返信する
ジンスのとなり (シゲ)
2013-03-21 23:45:06
いつも楽しく読ませていただいております。
ジンス君のはなし相手は今年入団のパク ユンジョンさんですよ、多分。
返信する
レディース (八百政)
2013-03-23 06:25:25
>浅き夢みし…さん
レディースもいよいよ始まりますね。
浅き夢みし…さんは男子と女子の両方観戦ですか?
女子のサッカーもおもしろいんですが、ボク的には両立はなかなか難しいです。
でも、応援しています。

>シゲさん
情報をありがとうございます。
さっき新潟日報でレディースの選手の写真を見たら、金珍洙の話し相手は間違いなく朴琉庭(パクユンジョン)選手(2文字目の漢字はATOKでは出ませんでした)ですね。
韓国人同士で、珍洙とおしゃべりが弾んでいるのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事