週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

「祝!代表選出」と素直に喜んでおこう!

2008年05月29日 | アルビレックス新潟

貴章が代表に選ばれました。まぁ、「岡田監督、マジで使う気あるの?」とか「最低45分は出してよ」とか「ヘディングをゴールと反対方向にする巻より、ゴールに向かってガシガシ行く貴章でしょ!」とか「アルビレックスの方は大丈夫かな?」とか、いろいろ心配な点や言いたいことはあるけど、とりあえず「祝!代表選出!」ってことで喜んでおきましょう。

それにしても「高原、代表辞退」って何これ?しかも「レッズの試合に集中したい」ってば何だってんだて!「今の自分には代表としてやっていける自信がない」って言うんならわかるけどね。

そうそう、昨日「Jリーグサッカーキング」を買ってきました(画像参照)。お目当てはもちろん、貴章の「がむしゃらディクショナリー」であります。今回は「デビュー戦を振り返る」と「エジミウソンについて」という2つのテーマで貴章が語っています。「Jリーグサッカーキング」は、定価580円でただいま書店で発売中です。どうぞ皆さん、ご購入ください。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンカップ | トップ | 今年もナビスコ杯は予選で終... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴章 チャンス (ゆりべー)
2008-05-29 22:20:05
27日の埼スタでタカを観た誰もが(100パーといってるわけではないが)そう思ったはずだ。
やっぱり本調子でないと、
岡ちゃんは今回はじめから
彼を招集しないと決めていたらしい。
そしてウルトラCの裏技を使った。
キリンメンバーを全員招集して
彼の面目を保つために
辞退としたのではないか?
ふざけるな 岡田

もっともっと貴章を使え
返信する
そーだ!そーだ! (狩人)
2008-05-30 00:03:46
ゆりべーさんの言うとおりです!!!
代表に選ばれたときの貴章のコメントはいつも
前向きで、「がんばれ貴章ー!」と応援したく
なりますが、岡田監督が考えるスタメンはいつもの
顔ぶれ。確実に勝てる方法(選手)を選択するのは
当たり前かもしれないけれど・・・。
試合中どんな気持ちでベンチにいるのかな?と
思うと、代表なんか辞退してアルビの試合に集中
して欲しいくらいです。

返信する
すみません↑ (狩人2号)
2008-05-30 00:10:56
途中で投稿したあげく、名前を間違えまして。
スミマセン

けど上を目指す選手にとっては、代表に選ばれる
ことはとても嬉しいんでしょうね。
あとは・・・使う側の問題か?

岡田監督!頼むからスタメンに貴章を使ってみて
ちょーだい。
返信する
つまんないぞ~(泣)。 (烏龍茶)
2008-05-30 02:24:45
全くです。岡田監督~貴章さんは、もっとがしがし使ってもOK牧場な人だと思うですよ!はい。
返信する
Unknown (アルビファン)
2008-05-30 19:03:15
ジーコの時から、玉田、巻、大久保は結果をほとんど出せないんだ。未知数なのは貴章だけです。貴章がスピードにのると他の選手とは違う感じがする。ワクワクします。頼むから使ってくれ!!
返信する
貴章の出番だ! (ともっち)
2008-05-30 20:00:05
高原はもっと早くに
『今の自分は代表にふさわしくない』
と辞退すべきだったんだ。
代表へのこだわりは、高原だけが持ってるんじゃない。特別扱いはもうやめれ。

yahoo!のトピックスに
『矢野って誰?』
と書かれていてゲンナリしたので、
何度でも言うぞ!
貴章使え~~~
返信する
テレビでもフルネーム (八百政)
2008-06-01 13:33:16
>ゆりべーさん
大久保と貴章。これでいきましょう。貴章が潰れ役で大久保が決める。これもまた見てみたい。とにかく長い時間使って欲しいですね。

>狩人2号さん
岡田監督にお中元を贈りますか?亀田製菓のおかき詰め合わせとか。

>烏龍茶さん
お若いと判断しておりましたが。「OK牧場」ときましたか。

>アルビファンさん
とにかく1試合フルに使って試してみて欲しいですよね。そうすれば、貴章のよさに気づくはず。

>ともっちさん
テレビでも「矢野」とは呼ばれず「矢野貴章」とフルネームで呼ばれる貴章。日本国民の中には「千代反田充」みたいに「矢野貴章」っていう名字だと思っている人がいるのではないでしょうか?「矢野貴章悟」とか「矢野貴章康治」とか「矢野貴章清五郎」みたいに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事