週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

アルビの顔・貴章!

2012年03月03日 | アルビレックス新潟

貴章がドイツから新潟に帰ってきて以来、なんかアルビレックスに勢いが出てきたように感じます。それはもちろん、ボクらサポーターの期待感やモチベーションにも大きく影響していますよね。

当初はチケットが5割しか売れていなかったという2月12日のキックオフフェスタも、貴章が登場して挨拶するとわかるやいなやチケットは完売。当日も大いに盛り上がりました。

チームも自ら「史上最強」という最大限の賛辞の言葉を使ってボクらの期待感を煽ります。

先日都内で行われた「Jリーグキックオフカンファレンス」にも、わがアルビレックスからは黒崎監督と共に貴章が出席。海外帰りの元日本代表ということで、マスコミからの注目を浴びていたようであります。

まさに「貴章効果」でありますね。「貴章効果」がゲームでも遺憾なく発揮されるのが楽しみです。

さて、今日の冒頭の画像は、3月にアルビのスポンサー:サッポロビールから発売になった「黒ラベル」と「麦とホップ」のアルビ缶のコマーシャルに出演している勲と貴章です。「ミスターアルビレックス」本間勲と「帰ってきたアルビレックスのエース」矢野貴章。今シーズンのチームの活躍に大いに期待感が高まる2ショットでありました。

さぁて、それじゃあわが家もアルビ缶を「箱買い」に行きますかね?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史上最強! | トップ | 今さらだけど「激励会」のこ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴章兄 (長岡アルビっこ)
2012-03-04 20:17:13
さんまのからくりTVに貴章のお兄様、矢野晴之介さんが出てます!!
日体大女子サッカー部の監督ですもんね(^o^)!
冒頭では、弟は新潟の矢野貴章と、映像付で紹介♪

サッカーを指導しているお兄様、見れて嬉しかったです。
貴章とあまり似ていないようですが、柔らかい笑顔が似ているような‥(^^)
貴章もきっと見ているでしょうね♪
返信する
ここでも新潟が凄いです (vegakuma)
2012-03-07 04:50:37
 新潟は、本物のビール缶もアルビラベルで出しているんですね。す、凄いです。仙台は、「麦とホップ」だけです。だからベガクマは、毎日第3の安いビールを飲んでいます。本物のビールが飲みたいな~ぁ∈^0^∋
返信する
Unknown (メータ)
2012-03-07 11:14:37
無事に高校卒業出来ました!!

よし!これでアルビ観戦に
今まで以上に行けるぞ!!と
意気込んでたのもつかの間…

川崎戦(away)はバイトで見れず
大宮戦(home)は部活の引退試合で行けずともう最悪です…

結局チケットは友達に譲ることに…

友達には
「お前が行って勝たなかったら
なんか奢れよ(笑)」
と託しておきました!!

とにかく開幕2連勝目指して
頑張ってほしいと思います!
返信する
開幕 (八百政)
2012-03-07 21:25:30
>長岡アルビっこさん
実はボク、矢野晴之介さんの名刺を持っています。そうでしたか。さんまの番組に出ていたのですか。

>vegakumaさん
そうなんですか。ベガルタは「麦とホップ」だけなんですか。ちょっと優越感です。
開幕戦では、鹿島をやっつけてくださいね。

>メータさん
おぉ!高校卒業、おめでとうございます。ボクにとってはもう35年も前の出来事です。あの頃は若かったなぁ…。髪もたくさんあったし、体重は今より15kgも少なかった…。
返信する
きたね (あるびくん)
2012-03-09 17:33:40
貴章もどっきたね

いいのか悪いのか。。。

まぁ結果をのこしてくれれば
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事