週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

今日はジュビロ戦!

2010年11月06日 | アルビレックス新潟

2日間、ブログの更新に穴をあけちゃいました。季節の変わり目ということで、ボクの体調を心配してくださった方もいらっしゃいました。どうもすいません。身体は元気なのですが、この時期仕事に追われております。連日夕食が10時過ぎで、缶ビールを飲むとテレビを見ながら爆睡していました。(ここまで言い訳)

さて、今日はアウェイ・ジュビロ戦であります。ナビスコ王者のジュビロを撃破し、アルビの存在感を日本中に見せつけてやりましょう。昨日の新潟日報では大と木暮が先発出場争いとか。今日の新潟日報には「前田を抑える」という永田の力強い言葉。期待が募ります。

実は今日のボクは、「アウェイ参戦」でも「ごろえんPV」でもなく、仲間の旅行(4夫婦)で箱根に行っております。今回は幹事なので、いろいろ気遣いもあり大変です。モバアルで試合状況をチェックしながら、バスの中で飲んだくれていると思います。勝利の知らせを待っております。現地応援組の皆さん、応援よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年はアルビがこの場所に! | トップ | 長い間のご愛顧に感謝! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事