週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

女神降臨!待ってたよ!堀ちゃん!

2010年04月01日 | アルビレックス新潟

昨日のナビスコ杯・仙台戦で、懐かしく嬉しく美しい姿を発見しました。NSTの女子アナ堀恭子さんであります。かつてこの「週アル」でも、何度となく話題にしてきた「一見ポッチャリ系」、実は「スレンダー美女」の堀アナね。

そういえば先日の「アルビスタジアム」で、梅中アナが「来週から堀アナがお届けします」って言ってた記憶がかすかにありました。今回の仙台戦では、堀アナがその美しい姿をビッグスワンのピッチにも見せてくれたということであります。

ご覧のように、1年ぶりにビッグスワンに姿を現した堀アナは、可愛らしいピンクのコートを着て微笑んでおりました。冒頭の画像は、NSTの若い男性アナがカメラの前で中継しているのを、じっと見つめる堀アナであります。男性アナのコートを持ってあげるあたり、なかなか優しいじゃありませんか。

「アルスタ」の担当が堀アナに戻ったってこと、ボクは大歓迎です。テレビで「アルスタ」を見るのはもちろんのこと、これからビッグスワンでも今日のように堀アナの見目麗しき姿を拝見できるわけですからね。おじさんは、とても嬉しいですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い1点!シュート撃て! | トップ | 明日は大宮戦! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事