週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

いざ!鹿島へ!ごろえんバスツアー!

2012年08月25日 | アルビレックス新潟

崖っぷちアルビの今日の相手は、強豪・鹿島アントラーズであります。「負けられない」ではなく「勝たなければいけない」大事なゲーム。ボクらはこれから、長岡の居酒屋「ごろえん」さんの年に1回のバスツアーに参加し、常連さんたちと決戦に臨みます。

上の画像は、昨年の「ごろバスツアー」の記念写真であります。昨年は、10月の川崎フロンターレ戦でありました。確か、等々力で勝利の雄叫びを上げたのでありましたよね。2-1。ロペスの2発だったように記憶しています。縁起のいい「ごろバスツアー」でありますので、今日も勝利といきましょう!

カシマスタジアムには昨年は確か行けませんでした(昨年は平日でしたモノね)が、訪れるのがもっとも楽しみなアウェイのスタジアムの1つであります。楽しみなモノはいろいろありますが、なんといってもこれであります。

モツ煮とビール。今日も売れるでしょうね。ゲームもビールも、気合いを入れていきます!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hi-STANDARDの難波彰浩! | トップ | 何より嬉しい勝ち点3!~ア... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんで、アルビ新潟が白星を掴む所を (浅き夢見し‥)
2012-08-25 10:10:34
鹿島スタジアムで選手の後押し&歓喜を共にして来て戴きたいですね♪。無事に行って来てください!

対鹿島戦の次は、対大阪2連戦。‥勝たなきゃいけない試合が続きますが、正念場を乗り越えましょう☆
返信する
ごろえんバスツアー (八百政)
2012-08-25 11:32:49
赤城高原なう。既に酔っぱらってます。鹿島に勝つぞ!
返信する
さてW大阪戦が正念場ですが。 (祝百勝)
2012-08-25 21:24:41
カシマでのJ1百勝達成と連敗脱出で皆様祝杯をあげ
てると思いますが、W大阪が圧勝&快勝で16位と降
格圏のまま。
アルビのJ1残留にはW大阪戦に連勝しないとかなり
難しいです。
04シーズンにJ1昇格して以来の正念場ですね。
返信する
ワンチャンスをモノにして (浅き夢見し‥)
2012-08-25 22:42:10
掴んだ勝利だったそうですね。J1通算100勝目に八百政さん達が今頃、祝杯をあげておられるでしょうか?。嬉しい限りです♪
‥あたかも前半戦の対アウェイ広島戦で、菊ちゃんゴールで勝った試合みたいだったとか。

今は試合内容より価値ある勝ち点3を欲しいですね!
返信する
確認しました! (烏龍茶)
2012-08-26 09:42:30
スカパー!でキリンゲーフラをしっかり確認しました!ロスタイムのアイシテル ニイガタに不覚にも目から熱い汁が(苦笑)。嗚呼J1通算100勝を生で拝めなかったなんて、私は嬉しい負け組なんでしょう!!
返信する
勝つって素晴らしい! (八百政)
2012-08-27 20:07:36
>浅き夢みし…さん
選手たちはハードワークを繰り返しました。
よく走った!よく守り抜いた!
天晴れ!アルビレックス!…だと思います。

>祝百勝さん
セレッソ、ガンバの連戦は、まさに正念場です。
絶対に、絶対に、勝たねばなりません。
気合いを入れて、一緒に闘いましょう!

>烏龍茶さん
そうですか。映りましたか。
いやぁ~嬉しい勝利でした。
次は絶対にホームで勝利しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事