週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

激励会に行ってきました!

2018年01月13日 | アルビレックス新潟

記録的な新潟市内の大雪、事故による高速道路の通行止め、劣悪な幹線道路の除雪状況など、多くのマイナス要因を克服しつつ、新潟県民会館での「2018アルビレックス新潟激励会」に参加してきました。

いやぁ~ヨカッタです。行ってよかった!平ちゃん、水沼さん、ノザによる第一部のトークもおもしろかったし、米山知事の祝辞もよかったです。

お楽しみの選手トークも、平ちゃんが選手の特徴をうまく引き出し、しかもサポーターが選手に聞きたいツボを突き、充実の内容でした。「貴章のFW登録の真実」「小川がアルビに残った感激のエピソード」「戸嶋がアルビを選んだ理由」「堀米が注目していた泰基」「柳の一発芸(ノザからのバトン)」など、楽しい内容のオンパレード。オフィシャルスーツのモデルを務めた富澤と尚紀の掛け合いも爆笑でした。あと、大武の髪型も。

はい。今シーズンの(今現在の)ポジション別のメンバーです。ブラジル人はまだですけどね。

鈴木監督の最後のスピーチも、「大人だなぁ…」って感じ。頼もしさを感じました。そうそう、ボクがいただいた「式次第」に嬉しい星のシールが貼ってあり、

「風味爽快ニシテ」をいただきました(1本だけど)。こいつは春から縁起がいいや!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 聖地訪問!神頼み! | トップ | J2を楽しもう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクさせてもらいました。 (こーすけ)
2018-01-14 18:24:41
いつも拝見させてもらっています。

J2降格は残念でしたが、
鈴木監督の声が聞けたり、
激励会開催でワクワクしてきましたね♪


私のブログから勝手にリンクさせて
もらいました。

もし不都合があれば、どこでもいいので
コメントしてください。


絶対に1年でJ1復帰をはたしたいですね♪

よろしくお願いいたします。

http://alpedia.seesaa.net/article/445145316.html
了解しました (八百政)
2018-01-20 06:32:10
>こーすけさん
リンクの件、了解しました。確認もさせていただきました。
同じアルビ系ブログということで、チームを応援し盛り上げたいですね。今後とよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事