週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

この笑顔に乙女心はメロメロ?

2013年03月23日 | アルビレックス新潟

ナビスコ大分戦で、試合途中で負傷退場した成岡翔選手。大したケガでないことを祈っております。しかし、さすがにサッカー王国・静岡で年代別代表に名を連ねてきた選手でありますね。アルビレックスでも移籍早々に先発の座をしっかりキープし、ボクらをワクワクさせるプレーをしてくれていること、すばらしいな…と思います。

そんな成岡選手が、先週放映された「とことんアルビDX」で「1分間クエスチョン」のコーナーに登場していました。それが冒頭の画像です。彫りの深いマスク、日焼けした肌、濃いめの髪と髭、さわやかな笑顔、きらりと光る白い歯…。「すっげー都会的な若者のイメージだ」と思いながらも、なんとなくテレビドラマなどに登場する「ホストクラブのお兄さん」を連想してしまいました。源氏名は「ナルオカ翔」ってそのままじゃん。この笑顔にアルビサポの乙女心はメロメロって感じ?

成岡選手、そして成岡サポの皆さん、ごめんなさい。けっして悪気はありません。成岡選手のけがの回復と、これからますますアルビの一員としてボクらをワクワクさせてくれることを期待しています。「おお・きく・なる」トリオの活躍も楽しみですね。亜土夢と成岡の左右の翼のますますの躍動を期待していますぜ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜土夢が県警防犯広報大使に! | トップ | 貴章に先を越された! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンナルオカにロックオン! (でんすけ)
2013-03-23 18:37:08
成岡選手にメロメロな女子がどしどしビッグスワンに駆け付けてくれたらいいですね。
返信する
セクシー成岡 (長岡アルビっこ)
2013-03-23 23:25:41
密かに男女共に成岡人気ですよ(*^^*) 大人の男の魅力があるらしいです!もちろんプレーも落ち着きがあって魅力的! ちなみに私はだいぶイケメンにした前園って感じがしてます。
返信する
ナルオカ (八百政)
2013-03-24 19:31:50
>でんすけさん
そうそう。動機は不純でもいい。
ビッグスワンに人が集まるならば!

>長岡アルビっこさん
確かに、前園にちょっと似ていますかね?
まぁ成岡選手は既婚者でありますが、この際そんなことはどうでもいいことであります。よね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事