週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ダゾーンやらバスツアーやら

2017年02月16日 | アルビレックス新潟

Jリーグの開幕まで、ついに10日を切りました。なんかもうあっと言う間ですね。どのチームのサポーターも「今シーズンのわがチームはやってくれそうだ!」とワクワクしていることでしょう。昨シーズンリーグ戦15位で薄氷の残留だったわがアルビレックスですが、もちろんボクは「今年のアルビは上位を狙う!」って思っています。どうか実現しますように!

さて、今シーズンから「スカパー!」ではなく「ダゾーン」となるJリーグの中継に対応するために、ボクは先月からダゾーンに加入しました。好きな卓球のチャンピオンズシップ、NBAのレイカーズ、バレーボールの木村沙織など、いくつかパソコンで視聴し楽しんでおりました。

ダゾーンの無料視聴期間の1か月が過ぎようとした先日、「ドコモユーザーは通常の半額でダゾーンを利用できる」と知り、早速今までのダゾーン契約を解除し、マイドコモで再契約。無事に「ドコモでダゾーン」を実現。意外に簡単にできました。これで「行けないアウェイ戦」の観戦体制は無事に整いました。

さて、開幕戦の広島戦と2節の神戸戦はともにアウェイ戦のわけですが、ボクは仕事のために両ゲームは自宅でダゾーン観戦(見逃し観戦)となります。で、わが家が今シーズンのアウェイ観戦で狙っているのは、とりあえず3月18日の横浜戦と4月16日の甲府戦です。甲府戦は日曜開催ですけどね。

すでにくれよんのバスツアーは観戦ツアーがHPにアップされていますが、Kijのバスツアーはまだ2節の神戸戦までしかHPには紹介されていません。KijのSさん、がんばれ!待ってますよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンエプロン | トップ | 6失点ですと?!(しかも無... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲府戦! (とんちゃん)
2017-02-18 21:17:07
いつも楽しみに拝見している中年アルビファンです。甲府戦は4月16日ですね。
返信する
失礼しました! (八百政)
2017-02-18 21:47:18
>とんちゃん
失礼しました。訂正しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事