週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

愛してネギネギ!焼きそばUFO!

2017年09月07日 | アルビレックス新潟

【愛してる新潟!】Negiccoメッセージ

明後日9日のサンフレッチェ広島戦で、Negiccoの3人がビッグスワンに登場し、トークショーとミニライブをするそうですよ。まずは冒頭にyoutubeの「Negiccoメッセージ」を貼り付けてみましたが、上手く見れるでしょうか?いやぁ~可愛いなぁ~!こりゃぁしっかりチェックしなきゃね。

■Negiccoトークショー :17:25~45にEゲート前広場オレンジトラックで
■Negiccoミニライブ  :18:10頃、Nスタンド前(陸上トラック上)で

そう言えば、広島戦では「史上最大のパワーでの入り待ち」をして、選手を鼓舞するとの情報もありましたね。

当日は、より多くのサポーターがスタジアム正面玄関前道路に集れるように、シーズンパス先行入場時間を【9月9日に限り】キックオフ2時間45分前(16:15)とするそうです。ちなみに、入り待ちの集合場所はデンカビッグスワンスタジアム正面玄関前道路、時間は17:00頃に集合とのことです。これも絶対に参加しなきゃね。

そうそう、広島戦は日清食品株式会社の“日清焼そばU.F.O.サンクスデー”としても開催されるのでしたね。 

入場ゲートにて先着10,000名様に「日清焼そばU.F.O.」をプレゼントとの情報も、忘れてはいけませんね。絶対にゲットしたいところです。いろいろ忙しいですな。

それじゃぁ、ここまでの明後日当日のスケジュールを整理しておきましょうか。わが家はこんな感じで行動するつもりです。

◎16時までにビッグスワンに到着する。
◎16時15分のシーズンパス先行入場時間に「焼きそばUFO」をいただいて入場。
◎座席を確保した後、ゲーフラを持って正面玄関方向へ。
◎17時頃から選手バスを入り待ち。大声援で選手&スタッフを迎える。
◎17時25分からEゲート前広場でNegiccoトークショーを観る。
◎スタジアムに再入場し、18時10分からNegiccoミニライブに酔う。
◎18時20分から選手ウォーミングアップ。
◎19時キックオフ。
◎21時、ヒーローインタビューに酔い、歓喜の勝利!
◎21時20分。勝利記念グッズ購入のため、グッズショップ内であれこれ悩む。

こんな感じかな?ありゃ?坂井商事のアルビYシャツ採寸はどうする?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時の雑談が商品化された! | トップ | 頼むぞ!小川佳純! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事