週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

"織田裕二"似のイケメン

2011年09月07日 | アルビレックス新潟

清水から移籍してきた武田選手についてボク自身はまったく知識がなかったので、選手名鑑(ただし2010版)で調べてみました。そしたらなんと、爽やかな笑顔を浮かべる好青年の写真が目に入り、まずはビックリ。

プロフィールの部分を読むと…、

織田裕二似のイケメン

俊敏性に優れキックの精度も高い

優秀なGKを多く輩出している熊本大津高校出身

U-20W杯のナイジェリア戦ではシュートの雨を浴びながらも無失点で切り抜けた

一見寡黙だがファン感謝デーでの仮装など、「ここぞ」という場面での弾けっぷりはすごい

など、楽しみなことがたくさん書いてありました。87年生まれということは、亜土夢と同世代。好きな女性タレントは「大橋のぞみ」というのも彼独特のユーモアなのでしょうか?

まぁいずれにしても、最大のピンチを迎えたアルビGK陣の貴重な助っ人であることは間違いありません。しっかり応援したいと思います。がんばれ!武田!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥の王子 | トップ | おめでとう!なでしこ!高徳... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長岡アルビっこ)
2011-09-08 21:04:29
似てるつながりで、郁哉はチャングンソクに似てますよね~?
返信する
期待します (三条のオレンジ・オヤジ)
2011-09-08 22:27:05
八百政さんの情報からは、期待大ですね!今季の我がアルビのGKは、怪我によるピンチが続いていますが、ここは大いに期待してます。
返信する
タケダ (八百政)
2011-09-09 06:08:33
>長岡アルビっこさん
確かに雰囲気も髪型も似ていますね。
オレ様ぶりは似ていませんが。

>三条のオレンジ・オヤジさん
武田選手も当然「チャンス」と思って移籍してくるはずですから、チャンスをモノにして欲しいですね。小澤さんといい意味で争って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事