週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

なんも言えねぇ…

2017年04月12日 | アルビレックス新潟

今日のルヴァンカップ・広島戦、映像はまったく見ていません。結果のお知らせメールと、ネット上の情報のみです。

どうやら、「積極的に攻めてチャンスを作るも決定機を外し、逆にワンチャンスを決められて先制点を許し、そのままゲームは終了した」ということのようです。う~ん、何度も見たような、聞いたような、嘆いたような展開です。

なんも言えねぇ…|||(-_-;)||||||

次の甲府戦は、正念場ですね。吉田達磨の存在を、意識しすぎないようにしないと。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰がチャンスをモノにする?! | トップ | 明日は甲府戦! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精度を欠くのはいつものこと (桜桜)
2017-04-13 11:41:03
いざシュートのおぜん立てをする場面で精度を欠いて
決定機を作れないのは新潟の毎年の課題。
そこを改善すれば一気に上昇すると思うのだが。
返信する
同じく (千葉在住アルビサポ)
2017-04-13 17:00:01
何にも書けね~。情けね~。
返信する
NGTを見習え (下町アルビ魂)
2017-04-13 20:51:57
北島康介のコメントみたいw

まあねえ。弱いのは仕方ないですから。今は初勝利をまったり待ちましょうや
といつもマイペースな中年でした
NGT48のメジャーデビュー成功を見習って刺激剤にしろ
返信する
デジャヴか…⁉ (まありん)
2017-04-14 00:10:34
柳下監督がよく言ってましたが..
ゴール前での落ち着きが足りません
それに、ボールに寄せるのが相手より遅いし...
攻めもパターン化してました😱
相手は楽で怖くはないでしょうね
友人曰く監督がそうしろと言ってるんじゃない⁉ んなことはないでしょうが
’13シーズンを見ているんじゃないかと😨
あの時みたいに後半爆発できると良いのですが😅
三浦監督をはじめそのシーズンを知っている選手もいるのだから
頑張って欲しいです(^_^)/~~
返信する
甲府で桜咲くか?! (八百政)
2017-04-14 06:39:30
>桜桜さん
まぁ確かに毎年のことですね。
「1勝」が早くほしいなぁ…。

>千葉在住アルビサポさん
まったく!

>下町アルビ魂さん
オリコン1位だそうで、すばらしいですね。>NGT
あやかりたいものです。

>まありんさん
負のスパイラルに陥っている感じです。
きっかけさえ掴めば…と思うのですけどね。そのきっかけは、いったいいつくるのやら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事