週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

黒崎スタイル

2010年01月19日 | アルビレックス新潟

昨日の黒崎新監督の記者会見の様子を、新潟日報とスポニチが報道しておりました。画像は2紙が一緒くたになっておりますが、内側のオレンジ四角が新潟日報、外側の青い四角がスポニチです。それじゃぁ見出しを紹介しますね。

【スポニチ】
●黒崎スタイルつくる
●新監督就任会見で決意
●新潟の誇りを胸に闘う
●接戦でいかに勝てるか
●豊富な若手選手 ベテランと競争
●25日キャンプへ 自身も走り込み
●田村社長エール

【新潟日報】
●勇気、信念、野望持って
●黒崎新監督 まい進誓う
●若手育成 積極的に
●競争意識 促したい

今日の夕方には、モバアルで千葉選手の契約更新が伝えられました。これで現有戦力で未更新なのはヨンチョルだけでしょうか?そして21日の新チーム始動までに、第3の外国人(FWだよね?)の新加入ニュースは僕らの耳に届くのでしょうか?

「ベテランと競争」とか「競争意識」とかっていうキーワードが新監督から発せられていますが、具体的にどこのポジションで誰と誰を競わせるのでしょうか?そこらあたりは、これから始まるキャンプ期間中に、僕らもワクワクしながら情報を待つところであります。

いよいよ今週末にはチームが始動します。サッカーJリーグのオフは、プロ野球と違ってあっという間ですね。ワクワクしながら新しい情報を待ちたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム全勝! | トップ | 走らなければ僕じゃない! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事