週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ロペス復活か?!

2013年06月16日 | アルビレックス新潟

秋田キャンプの最終日。練習試合でブルーノ・ロペスが3得点したそうであります。大学生相手とはいえ、ロペスに復調の兆しが見えることは嬉しいニュースですね。

中断明けに、堅碁が好調を維持し、達也がエンジン全開となり、岡本と武蔵が存在感を発揮し、さらにロペスが復調したら…。考えただけでワクワクいたします。

長いと思っていた中断期間もあと半分ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とこアルDX」の堅碁 | トップ | 戦術の変化 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-20 16:45:29
復活でなく、退団でした!(T_T)(≧Д≦)
ビックリ! (八百政)
2013-06-22 08:52:35
>(Unknown)さん
ホント、突然の予期せぬことで、ビックラこきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事