週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

尚紀、ご結婚おめでとう!

2015年12月20日 | アルビレックス新潟

クラブW杯の3位決定戦で、広島が広州恒大に逆転勝ち。お見事でしたね。なんか今さらだけど、広島の強さは本物ですね。その指揮を執っているのが、新潟で黒崎さんの下でコーチを務めていたポイチさんというのに縁を感じます。クロさんの下で「自分ならこうするんだが…」って牙を研いでいたんでしょうかね。

さてさて、昨日のビッグニュースの1つに「まさか?尚紀の電撃結婚!」ってことがありました。ボクなんか「まだまだ子どもでしょ?」「まさかね?」って感じだったのですが、うちの女房なんかは「そう言えば、ちょっとそんな気がしてたのよ」とのこと。先日のアピタでのカズとのトークショーの時、カズの新婚話に話が行った時に、なんか「自分も…」みたいなニュアンスの言葉があったとのこと。さすが女性は鋭いなぁ…。そう言えば「尚紀が寮を出てひとり暮らしを始めた」って話を聞いた時に、「彼女でもできたのかな…」なんてボクも軽口を叩いていたのを思い出しました。

それにしても、今期のアルビレックスの選手たちは結婚ラッシュでしたね。指宿、舞行龍、カズ、そして尚紀。あれ?武蔵も今シーズンだった?スポーツ選手の結婚が早いのは、体調管理や健康管理、栄養管理などの面からもよいことですよね。尚紀の今後の活躍を、新婚の奥さんが内助の功で支えてくれるといいですね。養うべき家族ができ、責任感を増した来期の尚紀の活躍が楽しみです。

尚紀、そしてご家族の皆さん、ご結婚おめでとうございました!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アワードに行ってきた! | トップ | さらば康裕!本当にありがとう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (千葉在住アルビサポ)
2015-12-21 20:23:51
ユースまでは丸坊主だった川口君が早くも結婚とは!希望が丘から見てた俺も年取るわな。でもな、これからだよ、尚紀!もっと精進!もっと進化!だよ。
返信する
尚紀覚醒! (八百政)
2015-12-23 23:54:27
>千葉在住アルビサポさん
結婚で心機一転し、さらに代表入りマツケンとの切磋琢磨で、アルビレックスの中心選手となってほしいです。
頑張れ!尚紀!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事