週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

頑張る若者にエール!

2013年10月19日 | アルビレックス新潟

さぁ今日は忙しいぞ。これから7時に家を出発して高速で湯沢へ。午前中に湯沢で仕事をして、一旦長岡に戻り、自宅に車を置いて(味スタや帰路のバス内で祝杯をあげたいので)昼過ぎの新幹線で味スタへ出発します。「上越新幹線が飛田給に直行すればいいのになぁ…」などと思ってみたところしょうがない。キックオフまでになんとか味スタに到着し、バスツアーで先に到着している女房やサポ仲間に合流したいと思います。

さて、今朝の新潟日報に、「応援を通して若者つなぐ」という見出しで、関東で活躍するアルビサポの大学生・塚原さんが紹介されていました。小学生時代に新潟に住んでいたのが縁で家族でアルビサポの塚原さんが、「アルビレックス関東プロジェクト」との一員として4万人のビッグスワンを再び実現するために頑張っている姿の紹介記事でした。

こういう若者の活力ある姿は嬉しいですね。そして眩しいです。「よーし、頑張れよ!」ってエールを贈りたい気持ちであります。オジさん&オバさんたちも気持ちでは負けていないぞ~!FC東京戦当日、朝から元気をもらいました。さぁ、タイトな今日の日程を乗りきろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見どころあれこれ!明日はF... | トップ | 目と目で通じ合う そういう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事