週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

無敗の横浜FMから勝ち点3をとったどー!

2013年04月20日 | アルビレックス新潟

わっはっは。言うことなし。楽しいねぇ~。こうもうまくいくとはねぇ~。皆さん、おめでとうございました。

わがアルビレックスは、開幕以来連勝街道をひた走る横浜FMをホームに迎え撃ち、見事1-0で勝利し、勝ち点3をゲットしました。

注目の先発FWは、ロペスと達也。しかし、ゲーム中のアクシデントで前半35分にロペスが堅碁と交代。さらに後半17分には達也と岡本が交代。そして貴重な虎の子の1点は、後半33分に堅碁のアシストで岡本があげた得点でありました。途中交代してピッチに立った2人のFWのあげた得点での勝利であります。

それにしても、俊輔のフリーキックには、たびたびハラハラさせられましたが、黒河や金根煥を中心に守備陣はよく踏ん張りました。今日のゲームは、やっぱり「慶行さん効果」もあったのかな?

祝杯をあげすぎて眠くなってきたので、続きはまた明日

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポーターは敵か味方か? | トップ | 幸福を噛み締めながら、慶行... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビの前でかぶり付き! (でんすけ)
2013-04-21 07:23:14
テレビ観戦でしたが私の推しメン岡本選手の一閃に夫婦で絶叫しました。 昨日の試合は選手の気概が感じられ まさに段幕の なせばなる 効果絶大でしたね!
返信する
ナイスゲーム! (三条のオレンジ・オヤジ)
2013-04-21 09:43:54
勝ちました。嬉しいですね!

柳下サッカー幕開けのような感じがします。

ここから、連勝と行きたいですね!
返信する
一夜明けて… (I☆Y)
2013-04-21 13:04:10

ホーム初勝利の余韻にひたり、家に着いて私も祝杯を上げました


やっぱり勝利はいいですね。特に首位のマリノスに勝利したのは最高です。


一夜明けた今日も気分よく過ごせそうです


勝利した勢いで上昇気流に乗って欲しいですね



返信する
いい気分! (八百政)
2013-04-21 18:47:00
>でんすけさん
G裏でみんなと抱き合い、とても幸福な時間を共有しました。
これから快進撃ですぜ!

>三条のオレンジ・オヤジさん
柳下さんも、手応えを感じているみたいですね。
とにかく守備が安定していますし、見ていてワクワクするサッカーを間違いなくしていますよ、わがアルビは。

>(I☆Y)さん
今週はずっと、嬉しく楽しい時間が続きますね。
ナビスコ鳥栖戦も、週末のリーグ鹿島戦も、連勝といきましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事