週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

777なのだ!

2014年08月26日 | アルビレックス新潟

リーグ戦は21節まで終了したところですが、わがアルビレックス新潟の成績は「7勝7敗7分」なんですね。「777」って、なんだか縁起がいいじゃないですか。パチンコだったら玉がジャラジャラ出てきそうであります。

まぁ、ただそれだけなんですけどね。小さな何気ないことにも幸福の欠片を見つけ、なんとかプラス的思考をしようとする微妙なサポ心であります。

サポーターも、今週はなかなか厳しい1週間でありますね。週末の勝利を信じ、仕事に励むことといたしましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるあの人 | トップ | 残留争いも覚悟すべき…か(-_-) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (co)
2014-08-27 09:47:02
いや~、それは大事なことですよ。
でも揃ったってことは次節から白星がジャンジャンバリバリかもw
20年くらいパチンコやってないなぁ。
返信する
Unknown (関東のどこか)
2014-08-27 12:55:09
言われて気づきました!

成岡も超回復したし、幸先がよさそう?

成岡選手と言えば、モバアルの記事を読んで感動しました。頼もしいです!
返信する
777ねえ (下町アルビ魂)
2014-08-27 13:31:27
縁起がいいのか悪いのか
それがガンバ戦に勝利に結びつくことを祈るのみです
レオがいない分、苦しいだろうけど、なんとか
返信する
白星ジャラジャラ (八百政)
2014-08-29 05:16:57
>coさん
ボクも昔は、子どもの玩具とかをパチンコの景品でゲットした記憶有り。
懐かしいなぁ…25年も前のお話ですが。

>関東のどこかさん
成岡のケガがたいしたことなくてヨカッタです。
ベテランのリーダーシップに期待しましょう!
そして連続得点だ!

>下町アルビ魂さん
レオも疲れがたまっていましたからね。ちょっと休んでいただくのはちょうどいいかも。
ここでレオ抜きで勝ちたいところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事