週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ソリさん、ヤンツーさん

2016年12月05日 | アルビレックス新潟

反町監督が松本山雅の監督を続投し、来シーズンのJ1昇格に挑むことになったそうです。

「かなり充実した1年を送れた。それでも(J1に)手が届かず、悔しい思いをした。今年の課題を来年に生かして目標に到達できるように頑張りたいという気持ちが強くなった」とのこと。ニュースソースはこちら

さてさらに、栃木との入れ替え戦を制しJ2残留を決めた金沢の監督に、柳下正明監督の就任が有力との報道を目にしました。

「ツエーゲン金沢が、来季監督の最有力候補として、昨季までJ1新潟の監督を務めた柳下正明氏(56)と交渉中であることが4日、分かった。」こちらはまだ決定ではないのね。スポーツ報知です。

新潟の前監督である反町氏と柳下氏両名の、それぞれ来シーズンの去就の報道に、ご活躍をお祈りする気持ちとともに、「新潟はいつになったら来季の監督の発表があるのかな?」と少しばかりヤキモキし始めた自分がおります。

いくらなんでも、今週中にはね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1最後の一枠はC大阪! | トップ | カズとゴローと大谷幸輝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事