週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

2通のメール便

2010年07月14日 | アルビレックス新潟

今日帰宅すると、2通のメール便が届いていました。

1通は「ゆうメール」。差出人は「アルビレックス新潟後援会」であります。そしてもう1通は「クロネコメール便」。差出人は「株式会社アルビレックス新潟」でありました。

後援会の方は、「クラブ財政支援活動への協力のお願い」で、個人後援会員は1口3000円の寄付をお願いしたい…という内容でした。振込用紙や新会員ご紹介用紙も同封されていました。ボクもわずかではありますが、協力をしたいと思っております。

(株)アルビから来たのは、「エールを贈ろうキャンペーン」応募のお知らせでした。新潟を応援するサポーターに、ステキなグッズをプレゼントという企画です。ボクの分と女房の分と、2口分の応募用ハガキが同封されていました。

そういえば先日のサマーフェスタの時にもらったチラシの中に、この「エールを贈ろうキャンペーン」のモノがありました。その時もらったチラシには「チケットを買って応募しよう」的な内容だったので、ボクは「なぁんだ!シーズンパスの人は関係ないのか」と残念に思っていました。ところが今回の応募用紙はシーズンパスホルダーに送られたとのこと。「平等性」という観点から、「ナイスなフォローだ」と感心したしだいです。

今週も半ばを過ぎました。週末のJ再開に向けて、気合いを入れていきましょう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県庁の貴章 | トップ | 帰って来た日常~Jリーグ再... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも来た (cova)
2010-07-16 19:28:40
何にするかは未記入にして
書くだけ書きましたて。

欲しいものが決まったら(当たる気満々w)、投函しようかと(o^-^)b
返信する
エールを贈ろうキャンペーン (八百政)
2010-07-18 16:37:05
>covaさん
この「エールを贈ろうキャンペーン」は、
よく説明を読むと、プレミアムコースか
レギュラーコースかを選ぶだけで、商品は
選べないようであります。
ボクも当たる気満々ですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事