週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

貴章!これは新潟永住への第一歩か?~貴章が新潟のヨガスタジオのオーナーに!~

2010年02月01日 | アルビレックス新潟

今日はビックリしましたね。なんと貴章がオフィシャルブログで、「僕がオーナーになり、スタジオを継続することになりました」と、新潟市内のヨガ道場のオーナーになることを発表したのでありますよ!

Ashtanga Yoga(アシュタンガヨガ)を行うスタジオ『Yoga Studio AYn 』というのが、貴章がオーナーに就任したヨガスタジオであります。
 
「アシュタンガヨガ」っていうのは何か?ちょっと調べてみました。

アシュタンガヨガの特徴は、太陽礼拝といわれるサンサリテーションを基本にスタンディング・シッティング・逆さのポーズ・ フィニッッシングの各ポーズから構成され、 ポーズからポーズへ途切れることなく流れるような動きで繋いでいくビンヤサスタイルであるということ。積極的にカラダを動かすタイプののヨガといえます。

ってことでした。わかったようなわからんような?まぁ「積極的に身体を動かすヨガ」っていうのはわかりました。

次に『Yoga Studio AYn 』っていうヨガスタジオですが、ありました、ありました。ここです。中央区の紫竹山にあるヨガスタジオなんですね。そこにも、「貴章のオーナー就任」について書かれていましたよ。

そうそう、新潟のYoga Studio AYnの新オーナーのご紹介をまだしていなかったですよね?
新しい新潟のYoga Studio AYnのオーナーは、
サッカー、アルビレックス新潟のFW矢野貴章選手です。
Ayuko Nakanoさんのブログからの引用です)

うっわー!やっぱりホントなんだ!ビックリです!

「貴章が新潟市のヨガスタジオのオーナーに就任」って、これはもしかしたら、貴章が「一生(いや、とりあえず”しばらく”でいいや)新潟にいる」っていうことを決意したんじゃないですかね?きっとそうですよね。うん、そうだ。そうだよ。そうだと嬉しいなぁ。だって「新潟なんてすぐにおさらば」って思っていたら、いくら自分にとって大切なヨガスタジオでも「オーナーになる」なんてあり得ないですものね。

「これでまた貴章と新潟に太い絆ができた」と、八百政は解釈しております。めでたしめでたし。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とこアル」の木暮&高徳 ... | トップ | 高知キャンプは佳境!情報も... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい日 (あーちゃん)
2010-02-01 20:07:25
さっそく、場所調べて私も、入会しようかなと思います。あと今日、激励会のチケット、ローソン行ってきましたそして、そしてイオンでチョコレート4個も購入し応募しちゃいました。子供達は、チョコレートいっぱい食べれておお喜びです
返信する
日々充実 (八百政)
2010-02-02 23:37:34
>あーちゃん
ヨガのレッスンに通うとそこにはオーナーの貴章がいて…なんて考えて、入会する人が殺到するかもしれませんね。
もしかしてそのヨガスタジオには貴章を夢中にする人の存在が??などと妄想したりもしておりますが、真相はいかに??
返信する
ネガティブですみません (ぼうしねこ)
2010-02-03 10:51:54
 矢野選手がヨガスタジオのオーナーになられたそうですね。昨日の午前11時の書き込みで、タイトルが「お知らせ」となっていましたからすわ、何事!?とドキッとしました。
 ヨガを生活に取り入れているアスリートは他にもいらっしゃるようですね。フィギュアスケートの鈴木明子さんも、スランプの時にヨガに出会って辛い時期を乗り越える事ができたと聞きました。
 まあそれは大変いいことではあるのですが、経営をすることはまた別の問題です。ちゃんとしたスタッフを置かないと今のご時世厳しいと思います。外野の人間がああだこうだ言う話ではないと思いますが、本業の妨げにならないことを祈っています。
返信する
ヨガ (八百政)
2010-02-08 21:25:15
>ぼうしねこさん
確かにちょっと心配ではありますよね。
でも「貴章と新潟の絆が深まった」という嬉しさもありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事