週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

これ、わが家にも1本ほしい!

2012年09月04日 | アルビレックス新潟

セレッソ戦のビッグスワンに、アルビの応援幟旗(のぼりばた)がたくさんははためいておりました。アウェイ観戦でいろいろな街に行くと、チームの応援旗が商店街などにズラーッと飾られているところがあって、「いいなぁ、こういうの」っていつも思っていましたので、ボクはこの光景にちょっと感動しました。

新潟駅をはじめいろいろな所でアルビを応援する幟旗がたくさん掲げられると、「街全体でアルビを応援する」っていう気分が盛り上がってとてもいいと思います。

「わが家にいただければ、玄関に1本飾るのにね」と女房とも話しておりましたが、過疎の集落ですのであまり効果はないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンチャレンジカップ:UAE戦 | トップ | 楽しかった代表戦! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事