週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

このチームは必ず上位で戦える!

2011年12月25日 | アルビレックス新潟

アルビのヘッドコーチが決まったようですね。かつて黒崎監督とJ2新潟で共に戦った、西ヶ谷隆之氏(現・中京大学サッカー部監督:38歳)であります。森保さん同様、黒崎監督との名コンビでアルビの選手を育ててほしいと思います。38歳という若さもすごいですね。小澤と全然変わらないし…。

千葉、ヨンチョル、高徳、森保コーチと、アルビから出て行く人たちのニュースに寂しい思いをしておりましたが、さすが神田先生です。小谷野(鹿島)、中村(京都)、西ヶ谷コーチと、新加入のメンバーが少しずつ明らかになり、ボクらサポーターとしても来季に向けてワクワクしてくるニュースが届き始めました。まだまだアッと驚くニュースも(出て行くニュースはイヤよ)あるのでしょうか。期待したいと思います。

さて、今日の画像は発売中の「WEEK」紙のアルビレックス特集ページであります。でっかい黒崎監督の写真と「このチームは必ず上位で戦える」の見出し。インタビュー記事の中には、「曖昧なプレーが多く、私もはっきりプレーできるような指示が出せなかった」というロスタイム失点に対する反省の弁があったり、「必ずこのチームは上位で戦えるようになります」という決意があったり、黒崎監督の本音がうかがえました。

年末年始のテレビ番組のチェックに、特集されている「新潟のうまいラーメン」の情報収集に、リフト券を始めプレゼントもたくさんありますから、この「WEEK」ぜひ手に取ってお買い求め下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか、高徳はドイツに行く... | トップ | チームリーダーは大輔! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (たっち)
2011-12-25 14:21:59
貴章の姿を、テレビで見て嬉しかったですね。これからの貴章に良き人生を!
貴章 (八百政)
2011-12-27 21:12:03
>たっちさん
これからの貴章の良き人生が、
アルビで実現するといいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事