週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

進化するハッピーターン!

2016年03月26日 | アルビレックス新潟

わがアルビレックスのユニフォームスポンサーである亀田製菓のヒット商品であり、今シーズンからはユニフォームの胸に燦然と輝くロゴマークがステキなハッピーターン。新潟の心臓・レオシルバの大好物としても認知度が高まっているそのハッピーターンが、随分進化をしています。

ハッピーターンといえば、魔法の「白い粉」の絶妙な味による「美味ししょっぱ味」が魅力だっただったわけですが、その味がマニアックに細分化されてきているんですね。

まずは、冒頭の画像。「ハッピーターン:大人のカマンベールチーズ味~黒胡椒仕立て~」であります。食べてみると、ハッピーターンのあの独特の食感はそのままに、魔法の「白い粉」が見事にカマンベールチーズの風味になっており、さらに黒胡椒のスパイシーな感じがワインによく合いそうです。なかなかの美味でありました。

さらにこちらです。

「期間限定:ハッピーターン焼きとうもろこし味」であります。「とうもこしの甘みとお醤油の香ばしさ」が、これまた美味。ボクの好きな「とんがりコーン:焼きとうもろこし味」によく似た感じで、こちらは冷えたビールによく合います。おつまみとして最高ですね。まぁ、なんで春のこの季節に期間限定なのかは不明ですけどね。

ハッピーターンのHPで調べてみたら、通常のハッピーターンの他に、今紹介した「大人のカマンベールチーズ味」と「焼きとうもろこし味」以外にも、「大人の抹茶味」、「大人の柚こしょう味」、「大人のショコラ味」などの「大人シリーズ」や、「こいめのハッピーターン」、「バターしょうゆ味」など、多彩なラインナップがあることがわかりました。詳しくは、こちらでご確認ください。

ボクらも、胸に「ハッピーターン」を背負っている(あれ?「胸に背負う」って変かな?)以上、「おやつはハッピーターン」ってことでスポンサー様に貢献しなきゃね。さぁ明日もハッピーターンを買って、ビッグスワンに行こう!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで行こう!ビッグスワ... | トップ | 歓喜のホーム初勝利!(ナビ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きです。 (ろまに~)
2016-03-27 10:01:33
私もハッピータン大好きです。
子供の頃よく食べてました。でも日々、沢山のお菓子が発売されるのでハッピータンは忘れていましたが、アルビレックスを応援するようになってスポンサーの亀田製菓さんのお菓子を買うようになって、改めてハッピータンの美味しさに気付きました。いまでは新商品のチェックは欠かせません。ちなみに柿の種もベビーユーザーですU+270C
返信する
思わず購入 (I☆Y)
2016-03-28 05:34:48

おはようございます。


私もスーパーで見つけて思わず購入しました。


まだ食してないけど どんな味がするのか ちょっと想像できないけど、楽しみでもあります


返信する
ハッピーターン (八百政)
2016-03-29 05:27:21
>ろまにーさん
おぉ!筋金入りのハッピーターン愛好者ですね。
今回の「大人のハッピーターン」も、ハッピーターンの新しい魅力を感じさせます。

>(I☆Y)さん
「思わず購入」
これがスポンサー様への忠誠心というモノでありますね。
すばらしい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事