週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

いざ!NACK5!運命の闘いへ!

2012年10月20日 | アルビレックス新潟

なんか、遠足の前の日の小学生みたいですが、緊張して(興奮して?)よく眠れませんでした。アルビサポの皆さんはいかが?

今朝の新潟日報によれば、GKの先発は黒河。さらに某筋からの情報によれば、武蔵と宣福がリザーブメンバーとして大宮入りするとのこと。この土壇場で、柳下監督や選手たちがどんな闘いを見せてくれるか、ワクワク(実はドキドキ?)しております。

NACK5には、大勢のアルビサポが詰めかけるとのこと。みんなで心を1つにして、アルビの勝利を後押ししましょう。この勝負をかけた大一番の相手が、同じ鈴木淳監督の薫陶を受けた大宮というのも、そしてそのチームにはかつての守護神・北野や永哲がいるのも運命を感じます。まぁ、そんなことは意識せず(北野にブーイングしている暇があったら大きな声でアルビに檄を飛ばそう)しっかり応援したいと思います。

さぁ、それじゃぁ行くぜ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでも宣福! | トップ | まだまだ勝負はこれからだ!... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ… (I☆Y)
2012-10-20 06:05:41

おはよーございます。

私もこれから大宮に向かいます。


選手 スタッフ サポーターみんなで、万歳\(^o^)/\(^o^)/がしたい


声がかれるまで 応援頑張りましょう


返信する
現地応援お願いします (東区)
2012-10-20 08:01:22
今日は行けず、娘一人の参戦です。新潟から念送ります。
返信する
頑張ったが… (八百政)
2012-10-22 06:09:25
>(I☆Y)さん
3700人のアルビサポはすごかったですね。
まさに「すし詰め」状態のG裏でした。
勝ち点1は残念でしたが、鳥栖に勝って勝ち点3を積み上げましょう!
可能性のある限り、最後まで熱く応援します!

>東区さん
力及ばず、すいませんでした。
でも、選手もサポも頑張りました。
次です!次!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事