週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

見逃しちまったぜ!「とことんアルビDX」

2007年12月22日 | アルビレックス新潟

今日は、ボクの所属する某スポーツチームの練習納会&忘年会でした。3時から5時まで今年最後の練習をして、その後は一気にはじけて忘年会での大酒飲み。さっき帰宅したしだいです。

そうしたらなんと、今日の夕刻に「とことんアルビデDX」なる特別番組があったそうなのであります。「そうなのであります」というのは、ボクはその番組を見ることができず、さらにその番組を録画しそこなったということであり、悔しいことに女房はしっかり見ておりました。ここから先は女房からの聞きかじりであります。

今日は、ウッチーと北野選手が番組に出演してたそうなのですが、ウッチーはお嬢さんの「いちかちゃん」について、熱く語っていたそうであります。特に「いちかちゃん」の初恋について、お父さんとしてのウッチーは複雑な思いを持っていたようですよ。

「いちかちゃん」はとにかく貴章の大ファンなんだそうでありまして、大好きなんだそうです。「貴章を見る目が違う」のだそうです。ハートマークたっぷりの視線を送るらしいです。「貴章になら娘を嫁にやってもいい」というウッチーのセリフも素晴らしいっていうか、微笑ましいですね。年の差ありすぎだけど。

「他の選手はどうですか?」「千代反田選手あたりは?」という質問に対しても、「貴章ならいいけど千代反田は……(ダメだ)」という返答。ウッチー及びお嬢さんは、よほど「貴章ファン」のようであります。それだけ貴章は素晴らしい性格の選手だってことなのでしょうね。

男親っていうのは、娘のこととなるといろんな複雑な思いがあるものです。

それにしても「とことんアルビDX」、録画しておくんだったなぁ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフの旦那、仁義を欠いち... | トップ | 闘いは終わらない »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ミサキ)
2007-12-23 11:44:15
私は天皇杯に夢中で見れませんでした…。
『そういえばとことんアルビDX!!』と思って時計を見たときはもう5時過ぎてました…。
見たかったです(T_T)
返信する
下手こいたぁ (ブヒ)
2007-12-23 11:49:44
私も見逃しました…ウッチーパパが出てたんですか… きっと、デレっとした優しい笑顔で愛娘の話をしてたんだろうなぁ~。あの笑顔、好きです!

愛娘が貴章の嫁さんになったら、貴章はウッチーパパの事を『お父さん』って呼ぶんですよね(笑)
返信する
ふ、不覚! (烏龍茶)
2007-12-23 12:42:59
休日出勤だったので、見損ねました!(泣)それにしても、仮にウッチーの娘さんが貴章さんとゴールインしたら、ウッチーを『義父さん』って呼ぶのてしょうか…(笑)?それはそれで見たい気が…。
返信する
それやらんかな (koba)
2007-12-23 15:09:24
来年のサマーサンクスフェスタ。
仮装競争、貴章にタキシード着せて「いちかちゃん」をお嫁さん抱っこして走るべし!
でもマジになったらどーしましょ ヾ(^^;)
返信する
貴章のお嫁さん (八百政)
2007-12-23 18:30:36
>ミサキさん
皆さん「見逃した!」ってコメントばかりですね(笑い)。もう少しTenyは宣伝すればいいのにね。あれ?ミサキさんのブログにリンクが飛ばないですが…??

>ブヒさん
貴章がウッチーに「お父さん」か。やっぱ年齢差20歳は無理がありますね。そうだ!うちの娘でどうだい?貴章!19歳、年の差4。こりゃちょうどいい。そうしたらボクが「お父さん」

>烏龍茶さん
みなさん「不覚」でしたね。貴章は小さい子にも好かれそうですね。やっぱ慶治とか六車とか寺川は、子どもが泣き出しそうな雰囲気です。

>kobaさん
それいいかも!ビッグスワンでのブライダルイベントで、2人で花束贈呈役ってのもいいかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事