週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

アンダー・ザ・ビッグジャージ

2013年01月20日 | アルビレックス新潟

未だ、昨日の激励会の余韻に浸っております。ボクと同様に、多くのアルビサポの皆さんが、「今年は楽しみだぞ!」「ワクワクするサッカーがビッグスワンで見られそうだぞ!」と胸をときめかせていらっしゃることでしょう。しかし、「史上最強」は禁句ですぞ。絶対に口にしてはなりませぬ!

さて、昨日の激励会で、ボクは初体験をいたしました。ボクら夫婦はいつもNのゴール裏で応援をしていますので、ビッグフラッグやビッグジャージは「N席から見るモノ」という感覚でおったのですが、昨日の激励会で、初めてビッグジャージの下に入るという経験をさせてもらいました。冒頭の画像は、ビッグジャージの下から撮影いたしました。

昨日の激励会でもそうですが、何人ものサポーター有志の方がビッグジャージやビッグフラッグを掲げるために頑張ってくださっているのですね。ありがとうございます。感謝の気持ちを再認識させていただいた激励会でありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激励会はとても楽しかった! | トップ | 守護神は愛妻家? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (ゆりべー)
2013-01-20 19:19:50
私はいつも その下にいますから
バックスタンド (八百政)
2013-01-23 04:51:34
>ゆりべーさん
あれ?Nじゃなかった?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事