週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

いろいろ届いて開幕秒読み!

2015年02月26日 | アルビレックス新潟

「プレビュー」でなくて、「アルビFun」が発売になりました。レオシルバの凛々しい姿が表紙の「アルビFun」。なかなか読みごたえのある、しかも各選手へのインタビュー満載の、素晴らしい編集でした。表紙に(なぜか)小さく書いてある「我々は必ず優勝する」の文字。これはやっぱり、数年前の「史上最強」の反省なのかなぁ…なんてね。まぁ、この「アルビFun:2015開幕特別号」については、後日またボクが熟読してから記事にしたいと思っています。

この「アルビFun」を、発売日の前日である昨日買って帰ってきたら、自宅に荷物が届いていました。それがこれ。

はい。年間10号発行される「アルビFun」の継続特典「トートバック」と定期購読特典の「ポーチ」であります。なかなか手頃で使い勝手もよさそうです。何と言っても、身の回りにオレンジ色のグッズがあるってことは嬉しいものです。

ポーチはこんな感じでボクのデジカメケースになりました。これを持ってスタジアムで撮影いたします。ちなみに上のデジカメの撮影はスマホで行いました。ちょっと露出過多でしたかね?(色が2枚目の画像とえらく違いますなぁ)

あと、シーズンパスも届きました。わが家の場合は駐車場チケットも一緒であります。シーパス継続プレゼントの応募用紙(応募用紙にプリントミスを発見しました)や、カップ戦用ユニフォームのシールも同封されておりました。

なんか、一気に「もうすぐ開幕だ!」っていう気分が盛り上がってきちゃいましたよ。考えてみれば、あと1週間ですものね。早いモノです。皆さん!いよいよ、2015シーズンが始まりますよ!準備はいいですかぁ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟愛を抱き優勝! | トップ | 期待のマサル!ブレイクの予感! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと一週間ですね。 (池田へべれけ)
2015-02-27 01:59:41
いつもより開門が早い(10時。シーズンチケット組はいつもの通り9:30)のは、
「中村直志選手引退試合・グランパスOBマッチ」が有るからなのか・・・。
当然ながら「アカイ飯(お陰様で"アカイ開幕戦"の定番となりましたよ)」も場外では8:30から販売するとのこと。
これらの行為に、谷繁監督やドラゴンズの選手、
そして何よりも落合GMはどう思っているのやら・・・。
ナゴヤドームでの公式戦・・・最近は「巨人戦」でも「当日券あり」が続いているだけに・・・(「強い巨人に名古屋のファンもあきらめムード???」と東京のサンスポに書かれていた時もあったけど、この年はドラゴンズがリーグ優勝したし・・・)。
天気予報は雪 (八百政)
2015-02-27 06:10:43
>池田へべれけさん
新潟県地方の今日の天気予報は「雪」。
2週間後のホーム開幕戦(相手は清水)が、吹雪の中での開催とならないことを願っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事