週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

クリアファイル

2012年05月17日 | アルビレックス新潟

ジュビロ戦で配布されるらしいですね。こりゃぁほしいな。楽しみ、楽しみ!

亀田製菓さん、ありがとう!(まだもらってないけど)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇った"新潟のサッカー" | トップ | 「悔しい!」という気持ちは... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしいぃ~〓 (I☆Y)
2012-05-17 21:34:31

こんばんは


私もこのクリアファイルほしいぃ~

前回のコナンくんより こっちのほうがいいよ~


ちなみに 絵の4人は
貴章くん 菊池さん 大井さんと村上さんですかぁ?



返信する
フルメンバー (八百政)
2012-05-20 19:53:29
>I☆Yさん
なんと4人の選手ではなく、全選手の似顔絵付きのクリアファイルでしたね。わが家はしっかり2個ゲットいたしました。
上の4人は、同い年の4人組ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事