週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

シーズンオフになっちゃった!

2016年11月13日 | アルビレックス新潟

天皇杯が終わり、「あ~2016シーズンも終わっちゃったんだなぁ…」としみじみ感じる日曜日。これから数か月は、今シーズンを振り返ったり来シーズンに向けてワクワクしたりして過ごすことになりますね。毎年の恒例行事ではありますが、来季契約しない選手が発表されたり、移籍する選手が発表されたりするのは寂しいですが、それもまたチームの宿命であります。

さてさて、今日はお天気も良かったので、午前中にタイヤをスタッドレスに替え(家族のも含め3台分)、冬囲いも大方終えました。あと冬支度で終えていないのは、夏の畑の後始末とチューリップの球根植えであります。まだ11月も半ばですから、降雪までにはなんとかなるでしょう。

冒頭の画像は、わが家のモミジです。ちょうど見頃になっておりますが、少し道路にはみ出しているので、剪定しなければならないと思っています。秋晴れは気持ちがいいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016アルビ終焉! | トップ | 札幌こい!清水こい!松本こい! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事