週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

口にすまい!

2017年08月13日 | アルビレックス新潟


とてつもなく大事な一戦を、落としました。ライバル大宮に、ホームに次ぎアウェイでも敗戦です。またしても江坂。今シーズンは3点も取られました。

そしてわがチームは得点が取れません。3試合連続の無得点です。とにかく全く点が取れない。いったいどうなっちゃったんでしょう。

つまらんイエローもらう選手がいるわ。失点に下を向いちゃう選手がいるわ。なんかチームの雰囲気も空回りしてる感じ。誰かが起爆剤になってくれませんかね。河田か?

サポーターの誰もが、頭の中に浮び上がってきている二文字「◯◯」。口にするのはやめておきましょう。可能性がわずかでもあるうちは、それにすがらなきゃね。ボクらは諦めの悪いサポーターですから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前倒しでお墓参りをして大宮... | トップ | まだ埼玉におります! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崖っぷち (じぇじぇじぇ)
2017-08-14 22:46:56
大宮戦、全身全霊で声を出し続けましたが残念でした!呂比須監督のせいではないですが(奇しくボコにされた5月14日の浦和戦後に、呂比須が来ようがジダンが来ようがもう無理!との通りです)、矢野や伊藤のコメントが、監督批判的なのが気になります。チャンスや相手、審判のプレゼントを上手く活かせず残念でした。新戦力との融合信じて、残り頑張って応援しましょう!新潟に来週行きます!柏も!
応援あるのみ! (八百政)
2017-08-16 07:23:54
>じぇじぇじぇさん
ホントにモバアルの選手コメントが気になります。
不協和音はチームをますます悪化させます。
今こそチームが1つにならずにどうする!
勲、達也、頼むよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事