週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ユニが来た!

2012年03月16日 | アルビレックス新潟

ホーム開幕戦前日の今日、新ユニフォームが届きました。明日はこれを来て、ビッグスワンに馳せ参じます。いやぁ~気分が盛り上がってきましたね。大宮を撃破して、勢いに乗りたいですね。

ところで、新聞報道によると、ミシェウさんがブラジルに一時帰国とか。「家庭の事情」ということですが、心配ですね。やっぱりアルビレックスにはなくてはならない選手ですから、早く帰国してゲームに出場してほしいと願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日報抄に丸山良明選手! | トップ | 開幕2連敗!それがどうした! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事