OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

困ったときの

2024年03月24日 | 食・レシピ

我が家のキッチンは事務所か。っつうw

冷蔵庫は買い替え時4ドアから3ドアにしてストック少なめに。

貼ってるメモは3日分のメニューっす。

隣のスチール家具はIKEAで一目ぼれして購入。当時19,000円くらいだったのに

先日価格見たら3万円台になってたΣ(゚Д゚) 全体的にコストアップしてて驚いたな。

 

さて、スチールの中身チェックしてみましょかね。

上段を開けますと。お茶セットや保存バッグ、トニセンFC入会時のグラスなど(゚∀゚)

ペプシボトルはBBQで焼き鳥のたれつけ用です

2段目。マグやグラス類。いつかは作りたいパウンドケーキのアルミ型w

うっすらピンクの手描き風コーヒーカップは舞台鑑賞で買ったイノッチのグッズ(゚∀゚)

3段目はドレッシングのストックとタッパたち、私のアクエリ(^^♪

4段目はありゃりゃー(;'∀') 整頓無理ゲー。

手前のオレンジはセリアの温泉卵器。ラクチン♪

 

とりあえず困ったときはここに隠すw

とにかくまとめろってことですかね、いつかやります。

この記事についてブログを書く
« 年会費~ | トップ | 鑑賞中 »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事