OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

わたしメニュー

2009年04月20日 | 食・レシピ

Dscf2030いやー、子供たちに付き合って

肉ばっか食べてらんないでしょ。

で、最近よく作るのがキャベツ丼。

Dscf2033 ごま油でキャベツと小エビを炒めて

しょう油をちびっと。十五穀米は少しで。

サラダはカットしたワカメと水菜にしらすを入れて

ごま油、塩コショウをドレッシングに。私のばやい大皿ひとりでいけちゃうよ?

食後のデザートはかぼちゃ煮にプレーンヨーグルトをかけただけ。うまいっす!

下の写真は子供たち用。鶏肉とごぼう、たけのこのピリ辛煮はごはん進むよー。

足りないときは納豆で。今夜の夜食は冷凍枝豆。って食べすぎじゃね?ね?

この記事についてブログを書く
« 午後は | トップ | こののどかな3日間 »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事