OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

ただいま

2015年11月03日 | 雑記

意味不明の花火が上がりまくってるんですけどー。かれこれ30分。

弟くんの友達情報によりますと、イオン西側に出来た住宅地の【まちびらき】のお祝いみたいです。

災害公営住宅とか戸建がたくさんできている場所です。新しい町と古くからある地域が共にね。おめ

プチ旅⑤

2015年11月03日 | おでかけ

2日目は忙しくて行けないかもな。と思ってたスカイツリーへ

余裕で行けちゃったし。入場時間を予約してたのもあって

8:30にはチェックアウト。東武浅草駅へ向かったのですが・・

アチャー人身事故の影響でダイヤが乱れまくり40分遅れだって

1駅だけど9:00には入りたかったのでタクシーに乗車。

待つこともなくすんなり展望台へ。えーとあの緑が代々木かしらねー。

この日がライブの最終日。後で聞いたら2万人集まってたとか、すげ。

水族館やソラマチをゆっくり見たかったけど思いのほか疲れが出たので

ミニパフェで休憩。まあ歩きまくりの移動しまくりでしたからねえ。

お昼の新幹線に合わせて東京駅へ。ロッカーはどこもいっぱいだわ

手荷物預かりのクロークへ行ったものの行列凄すぎでもう宅配にしちゃった。

ぶらぶらショッピングやお茶を楽しんで帰りの準備。

あー荷物なくてラクチン。

車中では野菜オンリーのお弁当をいただいて

ウトウトしながらウオークマンでライブの思い出に浸る。

新幹線と仙石線2時間半で自宅に着きましたわ。

30分後にじっじもショートステイから帰宅。間に合ったぜい。

自宅用のお土産。メープルマニアのクッキー美味しかった

プチ旅楽しかったです いつかまた計画立てようっと。

しかし給料1ヶ月分使い切ってスッキリしたぜい

プチ旅④

2015年11月03日 | 季節のおはなし

平日の通勤や、休日のこの日も混雑してるであろう山手線は

ハロウインも重なって大変な事に! が目的地手前、渋谷で

仮装組はごっそりと降車しあっという間に落ち着きましたわw

そうかー例のスクランブルに集結してるのだなと納得。

で、私は原宿で降車。まあこちらも同じ目的持った人がごった返して

いましたけども、私の足取りは楽しみの余り軽かったですね徒歩5分で

代々木第一体育館へ到着。ファン歴2ヶ月にしてライブ初参戦です

どどーんV6のみなさん20周年おめでとう

好きな事って潜在してるパワーを目覚めさせてくれますね。

久しぶりに本能で動けましたもん。

ライブはとにかく楽しめました。曲はかっこよくてバラードで泣けて

しかしMCではたくさん笑わせてもらったり、メンバーさんの信頼関係とか

共に歩んで年を重ねてきたファンの方たちを大切に思う気持ちや前向きな

言葉にすごいチカラをいただけました。もっと早く気付けばよかったなー。

年齢層が10歳未満から80代までとすごいのよ。男子もたくさんいましたし。

とにかくメンバーさんぞれぞれの個性が際立って各方面で活躍して家族みたいに

集結してっていう距離感がいいですね。ファンの方もステキな人ばかりでした。

隣に座った方は富山からいらしてて私のファン歴の浅さに驚いてたけどいろいろ

教えていただきました。おかげでライブはいっぱい楽しめました、ありがとう。

いい感じに大人になったV6を知ることができてよかったです。

応援できる人達がまた増えてうれしいな。

記念に買ったやで。