おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 コーナー遊び☆

2016年12月20日 11時06分41秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 コーナー遊び☆

今日はコーナー遊びをしました。

汽車コーナーでは、「こっちも繋げよ!」と

お友達と協力して線路を作っていました。

お寿司屋さんコーナーでは、「どれがいいですか?」と

お寿司を作って食べさせてくれましたよ。

滑り台では、お友達と何度も滑って楽しんでいました♪

お絵描きコーナーでは、見本を見ながら丁寧に描くことができましたよ!

紐通しコーナーでは、ブレスレットやネックレスを作ってお友達に見せていました。

パネルシアターでは、「次はうさぎさん♪」と言って

お友達と歌を歌って楽しんでいましたよ。

好きな遊びを存分に楽しんでいた子ども達でした☆

この記事についてブログを書く
« 今週の絵本☆ | トップ | あお 3歳児 年賀状投函・... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事