おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プレ保育「サーキットであそぼう」

2017年06月15日 14時08分03秒 | 子どもの様子

プレ保育「サーキットであそぼう」

今日は体育館でプレ保育があり、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

保育教諭にお名前を呼ばれるとタンバリンを上手に叩いてお返事をしてくれました。

サーキットではお家の方と一緒にたくさん体を動かして楽しんでいました。

紙芝居ではお話に合わせて手を叩いたり、指を差して楽しんでいました。

最後には自分の好きなお花を選んで持ち帰りました。

今年度のプレ保育を参加いただいた方には季節のお花をプレゼントしています。

次回はどんなお花か楽しみにしていて下さい。

次回は6月29日(木)11時より「たなばたさま」を予定しています。

尚、1年間の予定はこちらとなります。

1年間で花束が作れますよう、是非ご参加をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
« すみれ 一時保育 たくさん... | トップ | 開脚 大参・大礒 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事