おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 お誕生日会・戸外遊び

2024年05月22日 12時53分34秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 お誕生日会・戸外遊び

本日はお誕生日会でした。

上手にベンチに座り、5月生まれのお友達の名前を聞くことが出来ていました。

5月生まれのお友達は、保育教諭に名前を聞かれ

上手に答えることが出来ていました。

みんなで5月生まれのお友達に「おはながわらった」

の歌のプレゼントをしました。

しろ組・あか組の歌「てをたたきましょう」

では、一緒に歌って楽しむ姿が見られました。

戸外遊びでは、ビオトープに大きな鯉を見つけ

「おさかな」と言っていました。

また、園庭にある風車がまわっているのを見つけ

風が吹いているのを感じていました。

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 お誕生日会... | トップ | あか 0歳児 体育館活動・... »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事