おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 体育館下遊び・泥んこ遊び

2024年05月14日 17時03分15秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 体育館下遊び・泥んこ遊び

今日は、元気な身体作りの為に泥んこ遊びを行いました。

ダイナミックに田んぼの中で遊んでいる姿が見られました。

給食で提供された「つるむらさき」を実際に手に取って感触を楽しんでいました。

給食も沢山おかわりし、気持ち良さそうに寝ていました。

おやつ後は、体育館下で遊びました。

ボールを手に取り、様々な方向に投げている姿が見られました。

また、友達とかくれんぼをし、顔を隙間から覗かせてくれました。

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 5月14日 | トップ | あお 3歳児 泥んこ遊び・... »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事