おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 戸外遊び

2024年05月08日 11時26分26秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 戸外遊び

今日は沢山戸外で遊びました。

年下の友達に優しく関われていました。

砂山を作ってあげる姿や、団子を作ってあげている姿が見られました。

また、トドラーキャッスルではおままごとをして遊んでいました。

「これいる?どーぞ!」と玩具を譲ることが出来ていました。

黄色の家の中では、砂と水を混ぜて泥を作っていました。

水の量を調節し、工夫をして遊んでいました。

大きい滑り台にも何度も挑戦していました。

友達と順番交代に滑ることが出来ていました。

ダイナミックに絵を地面に描いていました。

1つずつ完成した絵を指さし、保育教諭に伝えてくれました。

 

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 戸外遊び・製作 | トップ | おれんじ 5歳児 ひらがな... »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事