茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

みかんのフレンチトースト

2013-11-23 08:43:04 | 今日の献立


ゆずと一緒に従姉の家の庭先のミカンをいただきました。
木から取るときに落として割れてしまったみかんで
みかんのフレンチトースト





◆・みかんフレンチトースト
 ・ブロッコリー
 ・じゃが芋
 ・ウインナー
 ・ヨーグルト(フルーツミックス缶・バナナ)

酸っぱいミカンは苦手ですが、
奥深くにさわやかな酸味のフレンチトーストは美味しいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずジャムに挑戦中 | トップ | 今朝の食事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚子ジャムとみかんフレンチトースト (hiyo)
2013-11-24 10:31:02
初めまして…つい最近入院中にこちらのblogに出会いました。登録の要領が分からなくて…ごめんなさい
昨日の日曜日には娘に強引に遠くまでモーニングに連れていかれました(某有名サングラスメーカーが手掛けてる喫茶店で満員でした。飲み物代金+\300で色んな組合せのセット)
やはり家のモーニングが落ち着きますね。
唐突なお願いですが…柚子ジャムのレシピとみかんフレンチトーストのレシピを載せて戴けないでしょうか!? これからも更新を楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。