Keep on asking, and you will be given・・・

何てことは無い日常を綴ります。

夏も終盤・・・

2011-08-25 20:39:23 | 日常
ブログを放置したまま、気付けば8月も終わりに近付いてきた。

今年の夏は、7月の超暑い京都旅行に始まって、あとは家族それぞれの予定に沿って
学校見学やらオープンキャンパスやら(あれ?同じか?)に付き合ったり、すっごく忙しいわけでも、かと言って暇を持て余していた訳でもなく。

次女が受験生だからあんまり行けないかと思っていたサッカー観戦も、結局いつもと変わらないペースで楽しんでる。

来週になれば学校も始まって、一人の時間が持てそうだ。
何か始めるには良い機会かも。

買い物に出掛けたら、赤とんぼが数匹舞っていた。

twitterに慣れてしまうと、これだけの文章を書くにも一苦労。
ブログの方もサボらずに頑張らねばね。

最新の画像もっと見る