Keep on asking, and you will be given・・・

何てことは無い日常を綴ります。

踊ってきました

2011-05-06 16:12:11 | フラ
快晴!!とはいかないまでも、ゴールデンウィークらしいお天気に恵まれ、無事に(?)2日間のイベントが終了。

普段の練習ではなかなか会えないメンバーともおしゃべり出来たし、子供たちのフラも超可愛かったし♪前の日はドキドキして大変だったけど、参加して良かったです。

こんな風に皆の前で踊る機会がないと、必死に練習しないので(私だけかな・・・)たまには舞台に上がらないとねー。
おかげで、ほとんど諦めてた曲が一つマスター出来ました。

これでひと段落したので、また新曲に挑戦!!
がんばるぞ!!





最新の画像もっと見る