惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

秋分の日

2016-09-22 21:07:36 | まち歩き

 お彼岸の中日は、いちにち雨。

 午後、仕事をしながらも、プロ野球「日ハム×ソフトバンク」戦が気になって、時々、居間のテレビを見に行く。
 どちらのチームのファンというわけでもないのですが、今シーズンの劇的な優勝争いのヤマ場なので、どうなるのか興味津々なのです。
 中継(東京MX)はけしからんことに最後までやらずに、途中で終了してしまったみたい。でも、まあ、日ハムが勝つのだろうと見当をつけ(事実、そのとおりでした)、小雨の中を散歩に出ました。

 散歩の途中、またブックオフでCDの棚をチェック。ちあきなおみが「演歌」でなく、「Jポップ」の棚にあるのが腑に落ちません。ま、いいか。
 つじあやの『COVER GIRL 2(2枚組+初回限定DVD1枚)』が950円だったのでゲット。このところ散財してます。

 その後、ドラッグストアでのお遣いを済ませたりして、帰宅。7700歩。

 歩数計のリセットが効かないので、出かける前に数字をメモし、もどってから引き算をしなければなりません。老化防止のためになるかもしれませんが、面倒。何かの拍子に直ったりしないものかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿