お年寄りのツーリング

2022-09-12 | リハビリ

今回は参加者が少なかった、コロナのせいかもしれません。泊まった宿は、食事の時手袋着用です。ジムでは、素手でクライアントに触って、おっかないです。クライアントも、サッパリ気にしていないようです。ダミダ、コリャ(笑)。

画像は、バラバラに止めたので、かたまっているところです。おこないがいいので、二日とも晴れでした。



宿の玄関前です。

病院でリハビリをすると、年をとってもこんなことをして遊べます。ジムの人たちは、プロジェクトといって、大人数でやるみたいです(笑)。20年近く営業していても、ジムのトレーニングで立って歩いた人はいないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間性 | トップ | 面白い話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事