脊髄損傷のリハビリ情報 (笑)

2023-05-27 | リハビリ
回復に限界はない、ウソです。そもそも脊髄損傷は治りませんし、回復もしません。立って歩いて、海外旅行をしても、オシッコとウンチはもれます(笑)。それ以外にもありますが、ありすぎて書ききれません。

後始末は、病院の指導で、患者本人が自分でやります。サポートや補助では、いつまでたっても、何もできないです。時間だけがかかるので、トレのお金が多額になります。

詐欺グループが、自分に限界を作らないで、全額投資をしろとカモに言うそうです。有り金前部巻き上げろですが、老後のお金だけは取っておいたほうがいいです。

車いすで無一文では、想像しなくともわかります。

ジムのトレーニングでは歩けませんが、お金を返してはくれません(笑)。12年やって歩けないクライアント、社長は20年近くやってもトランスさえできない、わかっていてジムに行くならかまいません。

社長さん(CEO 笑)、歩くというと鼻で笑われた、あきらめるという選択肢しかなかった、ジムを作ったら3年待ち、虚言癖があるみたいです。

わたしより後に脊髄損傷になった人たち、情報がないのでリハビリをしなかったは、ないと思います。

今日の付録
リハビリ計画書 薄いですが見てください。

車イス+?マーク

一生車いすなんかは、かわいいほうです(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院のリハビリは 杖なしで... | トップ | ネットで注意していました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事