教習車とカンパ

2024-03-09 | リハビリ
ホラジム、ホラ在宅リハビリサポートなどで迷っている人たちに、日本の公立の病院のリハビリ科でやった、脊髄損傷患者のリハビリを紹介しています。ものすごい重症の患者がやりました。

無料で紹介していますが、お金をくれるというなら遠慮なくいただきます。

高齢者講習を受けてきました。7000円かかりました。いくらお金があっても足りません。カンパをお願いします(笑)。

ということではなく、コース上で実技をやってきました。自動車学校の教習車なので、運転補助装置はありません。

病院のリハビリをやっておくと、ほとんど普通に運転できます。普通に海外旅行もできるようになります。

年金生活なので、安い時期のパック旅行でしか行けません。カンパをお願いします(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口先だけではダメ | トップ | 脊髄損傷の人、リハビリをし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事