許可

2022-05-31 | リハビリ

タンクにウインカーが当たるので、ウインカーの位置を変えます。ついでにヘッドライトステーを、アルミ製に交換しました。「ボバ―」です(笑)。純正部品は全部取ってあります。ガラクタバイクを、適当に走れるようにしたボバーとは違います。

二つの病院の許可は取ってありません。私も完全に匿名なので、だれだかわからないので(もうバレている)訴えられません。目的は、病院でのリハビリの雰囲気を、わかってもらえればいいと思っています。

病院でリハビリをやっていないなどの、バカ丸出しのことが間違っていることを、わかってもらえればいいです。そういう人たちは、何年やっても車いすです。

お金ほしさにいろいろやっていますが、恥ずかしくないみたいです。

最初のころの女王様、女帝様はいなくなりました。昔からの人も、ほんの少ししかいません。新しい人を募集しているみたいですが、ブラックです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 43リットル | トップ | 人妻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事