バッテリーと工具

2024-04-14 | リハビリ
ピーチエアラインで、電動車いすのバッテリー確認ができないので、搭乗を拒否したそうです。完全に技術の問題だと思います。

電動バイク、電動自転車の充電中のバッテリーが、爆発炎上している動画があります。バッテリーって危ない物なんです。私も経験数は多くありませんが、バイクが燃えた経験があります。目視できたので、配線を引っ張って外して、大ごとにはなりませんでした。

地上だから、すぐ止めて対応できましたが、空の上では墜落です。 ピーチエアラインは、安全な航空会社です。 

電動車いすを使うときは、いつでもバッテリーにアクセスできる工具を、用意しておくといいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者 | トップ | 1000cc »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事